色々な風俗店

最近はたくさんの風俗店が存在していますね。
古くからある、デリヘルやイメクラやソープだけではなく、マイノリティーな性癖をもつ方に特化した店舗もたくさんあると聞いています。
その土地土地によってもいろいろな特色がありますよね。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などの大都市にはほとんど、その地方独自のサービスをする店舗があります。
私は仕事の都合で出張も多いので、いろいろな場所に行く事があるんですよ。名古屋なんかですと、女の子が「名古屋巻き」っていうヘアスタイルをしている事がよくありますし、大阪では店舗にプレイルームがあるヘルスはとても少なく、ほとんどがホテルヘルスやマンションヘルスの形です。これには理由があるらしく、前に大阪で何か世界的なイベントが行われた時、ソープランドやプレイルームがあるヘルスが禁止になったらしいんですよ。おそらく世界が注目するイベントだったんで、大阪のイメージを損なわないようにってことだと思うのですが。その際にデリヘルやマンヘルが多くなったと何かで読んだ事があります。

個人的にはどれも好きなのですが、よく行くのはデリヘルですかね。先日千葉に出張に行った時も、デリヘルでスッキリしてきました(笑)
千葉は初めてだったのですが、そこそこ大きい街ですし、千葉の女の子は都会ほどすれていない感じがしました。
出身が埼玉なんで、千葉っ子は親近感がわきます。

まーそれぞれプレイ内容は違いますが、結局は女の子の見た目とテクニックで満足度は決まってくるんじゃないでしょうか?
それこそ20分2000円みたいなところでも、女の子が上質で、サービスもよければ大満足できますし、リピートしようという気にもなりますよね。






WHAT'S NEW

2013/02/20
耳より記事3を更新。
2012/11/22
耳より記事2を更新。
2012/3/29
耳より記事を更新。
2011/10/18
注意することを更新。
2011/10/18
その他の特徴を更新。
2011/10/18
耳より記事を更新。
2011/10/18
デリヘルの特徴を更新。
2011/10/18
ちょっとお堅くを更新。
2011/10/18
千葉デリヘルMANを更新。
2011/10/18
ホームページリニューアル
耳より記事 | 千葉デリヘルMAN 2011年12月05日